diary | ナノ
 
 ★ フライデー
  06 21 Fri

いよいよ梅雨の時期。

おとなでもやはり雨の日がつづくと
さすがに気持ちがどんよりしてきますな〜‥

ただこの時期の紫陽花はきれい。



(魚画像注意)

新大久保で手に入れたベタ(命名「ベタっち」)はすこぶる元気です。
ここ数日で急にでかくなった。ベタは人に懐くらしく、
うちのべタっちも愛嬌あるしゃくれ顔で出迎えてくれます。

ただベタの寿命が1〜2年というのを知ってかなりせつなくなった‥



夏になるにつれ行きたいとこやりたいことがだんだん出てきまして、
今月はうまれてはじめての生ライブ参戦が2回。たのしみです。

同行してくださるまだ見ぬユチョペンさんへ、
さっそくお礼状の便箋を作ってみました。



これからは出会いを大切に‥
ライブ後に送ってみようと思います。逆に迷惑かな‥汗



殻をやぶって羽目を外してきます\(◎o◎)/


拍手ありがとうございますm(__)m
おやすみなさい。












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -