diary | ナノ
 
 ★ fun and fan art
  06 10 Mon
怒涛の6連勤がおわった‥


土曜日は仕事。
仕事の一環でとある遊園地にいきました。
視察というかんじです。

無料でいろいろ乗り物に乗れた
(*^。^*)ホゥ‥




すこし寂れたかんじの遊園地はいい‥!

空中回転ブランコ、ミニジェットコースター、巨大迷路
いい年した大人たちが仕事をわすれてあそびました。

じぶんはおばけ屋敷を楽しみにしていまして、
手作り感ある古いお化け屋敷は逆に気味悪くておもしろいです。
じぶんもひさびさに「キャッ」と言った気がします。

富士急の戦慄迷宮はいつか行ってみたい。


********************


日曜はおそく起きて、とくにすることもなくだらだら絵を描いてました。

岸本●史先生の読み切りマンガが読みたくて
この間たぶんうまれてはじめてだろうジャンプを買って、

それを読んで描いたらくがき↓「マリオ」というマフィア?殺し屋?のはなしです。


upしてから気づいたんですが
指一本足りませんでした。4本指(笑)
あとでなおします

映画をみているような構図とストーリーがよかった。


岸本先生の絵はフカンやアオリ、立体的な絵がうまいなぁと思います。
頭でイメージしたのを絵でまんま表現できたら最高だろうに‥

中学生の頃絵がうまくなりたくてnarutoの絵を
マネして練習していた頃がなつかしい‥
いまもまだまだだけれど‥


日曜そのほかはEXOの新曲を聴いたりPV観たり。


なんだこりあ
fanart描こうとおもったけれどうまくいかず、きょうは断念。



そしていま翌日の深夜になってしまいました

きょうは仕事休みです。なにしようか。


とりあえずおやすみなさい。












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -