diary | ナノ
 
 ★ ハンドメイドハンドサム
  06 02 Sun


さいきんのア●パンマンはメガネがけるのね。おっしゃれー
でも中身はチョコなんですけどね‥その名もチョコパンマン


休日のどっちかは家の近くにあるパン屋で朝飯を買います。
コーヒーがタダで飲めるからです。店員のオバちゃんが良い人。


いつもはちょうどよく「share the world」の
オルゴールBGM がかかってテンション上がるんだけれど
きょうにかぎって「逢いたくていま」だったという。



きょうもとくにすることもなく、でもなにかしなきゃと思って
100円ショップに行って毛糸を買ってポンポンのモービルを作りました。



材料費200円。2時間くらいでできました。

モービル熱再来。
うえでユラユラゆれてるのがいい。ボーっとみるのがいい。


ポンポンがマリモみたいにキレイにできず、ボッサボサに‥

いっそのこと黒の毛糸のポンポンに目玉をつけて
マックロクロスケのモービルを作ればよかったかなと思う。


マックロクロスケといえば、近々ジブリの映画やりますね。たのしみ。




あと、東村ア●コさんのカンドン●ォンお見合い(?)
エッセイ漫画目当てに雑誌シュプールを買いました。
表紙の草間●生さんが目印。マダムレッド

ドン●ォンさんLOVEすぎる東村先生の思いが伝わってくる漫画でした。

憧れの人は遠くから離れたところで
眺めるくらいが丁度いい、という気持ちよくわかる‥笑



この方は韓国の映画俳優です。9頭身です。顔が2次元の人みたいです。
だいたいの作品は悲劇のヒーローだったりします。あと狂人だったり。

つぎの新作がたのしみ。「hyde&seek」
あと、日本のアニメ映画「人狼」のリメイク映画にオファーされてるらしい。


今週もまともな絵が描けず‥
今夜はちょっと夜更かしして描こうかしら‥


今週は6連勤だー‥あー‥

おやすみなさい。












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -