diary | ナノ
 
 ★ First day of the month
  06 02 Sun
土曜日は映画「oblivion」を観に行きました。
first dayなので1000円で観られます〜♪



トムク●ーズさんは年齢を重ねてもすてきだわ〜
シワの数が男の魅力だと思います。ダンディ〜‥


あと映像が綺麗。
とくにいろいろな空が美しかった。

そして主人公の住む家。

click↓


雲より高い超高層住宅

わたしが90歳くらいになれば現実でも
こんな家ができるようになるのかね〜‥



あと、廃墟化した地球に残された自然に
主人公が隠れ家として作った家。

click↓


湖畔に木造の家とか理想すぎるでしょう‥


どっちの家にも住みたい。


ラストは切ない‥TT
エンドロールに流れた歌も良かった。

近未来SFのはなしでした。


* * * * * * * * *

映画館を観たその日に、
3ヶ月ぶりに歌の先生のところへ行きました。

老後の趣味にピアノ弾き語りできたらいいな〜とおもい、
いまは「みんな空の下」の弾き語りに挑戦しています。
弾けるようになりたいな〜


それでは。













「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -