diary | ナノ
 
 ★ マンマミーア
  05 26 Sun

完成

もはや誰だかわからなくなった。
スケチにUPしました。


きょうはとくにすることもなく、
ひつまぶ、ひまつぶしに妹とさんぽに行きました。

途中でゲーセンを見つけて、久々にあそんでみました。


マリオカートのゲームがあって(操作用のコックピットがある)
自分で運転できるのに興奮してやってみました。



アバターには自分の写真を合成してくれるようでおもしろい。


ハンドル握るとわたし人が変わります。ぶっちぎり1位でゴールできて、
太鼓の達人で妹に勝って、きょうはすこぶる気分が良いです。おほほほ


そんな1日でした。


いい大人がゲーセンですが、やっぱりゲーセンはたのしいところだなぁ。

またこっそり行きたいです。



そしてかなりたまったPCのデータを整理していたら出てきた絵、
たぶん一番最初に描いた彼らの絵じゃないかと思います。3年前‥?

彼らの存在のおかげで絵を描くようになったようなものです。ありがたや


あの頃はポイポイ絵を描いていたなぁ。
あのパワーはどこへいったのか。マンマミーア

その時に交流していた方たちは元気だろうか‥


あしたからまた仕事だ!どぅーん‥

おやすみなさい。












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -