diary | ナノ
 
 ★ 4/23_tubuyaki
  04 24 Wed
きょうは天気だったけれど、空気がヒンヤリしていてお腹が冷えた。腹ギュルギュル


まわりでは体調を崩すひとたちが出てきて、
みんないままでの疲れがでてきたのかなぁと思う。

途中経過

いろいろな人の顔を描きたいんですけれど、
やっぱり最終的には長いあいだ見ていた人を描きたくなります。

なんだかんだで移転しながらサイトはじめて4年近くになりました。

内容は大分変わったけれど、不安定ながらこれからも生存記録のため更新していくんじゃないかなと思います。
ひとりくらい見てくれるひとがいたらラッキーという、そんなかんじです。

4年も経てば自分も絵も少しは成長したかしらん

おやすみなさい。















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -