diary | ナノ
 
 ★ Under Everyone's Sky
  04 06 Sat


おととい、
映画館にてJYJのライブビューイングを観てきました。


映画館ではじめてライブ生中継を観ました。
 

ここの映画館は満員。
若い女性だけじゃなく、マダムや男性客も結構いました。

ペンライトを振ってる人もいた。



はじまってからの3時間はあっというまでした。



3人でのパフォーマンスを何曲かやって、トークをして
それからそれぞれ順番にソロで歌っていました。



JJさんはロックテイスト、ハイトーンのシャウト?ビブラート?がすごかった。
あんなふうにビブラートできたら気持ちいだろうなー
ちょっと痩せたかんじがします。大丈夫かな



YCさんの衣装よく覚えてなくて描けない。申し訳ない。髪がすごく短くなってました。
となりのマダムがYCさん大好きなようで「いや〜んかっこい〜」ってずっと言ってた。気持ちはよくわかる
「最愛」をカバーしたりバラードが素敵でした〜



JSさんはいつもどおりのキューピー髪型でした。
バラードだったりダンスチューンだったりなんでもかっこよかった。
JSさんの「みんな空の下」のカバーを聴いてウルッとしました。
この曲いいですね。歌詞がいい…
歌に全身全霊感情込めて歌うのかんじがすきです。


最後のトークはジーンときました。


いろいろ話はあるんですが、
どうにもまとまりそうにないのでこのあたりで。
とにかく観に行ってよかったです。



翌日の朝はひさしぶりに寝ざめがスッキリできて、
肌荒れも良くなった気が… ライブ効果か? 笑 



いままで一度もだれかの生ライブに行ったことがないので、
今年はなにかライブに行ってみたいです。



きょうも仕事か…ハァ

拍手ありがとうございます。
Trustからも拍手してくれる方もいつもありがとうございます。


みんな空の下を聴いておやすみなさい。












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -