diary | ナノ
 
 ★ my blood so funny
  03 26 Tue

パン屋でパン買ったら花をもらった。

こんばんは。

ちょっと前に、サイト名をつけたのですが、
あるブロガーさんとサイト名がかぶってしまったので変更しました。
おゆるしください。



きょうは病院と警察に行きました。


病院に行ったのは健康診断のため。



血液検査は前にしていたので、きょうは身長とか体重とか、基本的なのをやりました。


身長が1年で1センチ伸びてた!
20代でも身長て伸びるのね!


体重は栄養あるものたくさん食べましょうとのこと。



じぶんの血液検査の結果をお医者さんがみて、いきなり笑い出しました。


彼曰く、


「みてよこの数値、ぞろ目だし、この項目なんか6000ぴったりだよ〜ww
ふつうないよねこれwww肝臓の数値なんか健康すぎるくらいだし、こんな数値
はじめてみるよ〜きみの血液おもしろいね〜hahaha」

といってお医者さんとナースは爆笑してました。



これは医師界のジョークなのかじぶんにはサッパリわからんかったのですが、
わたしの血液は医学的におもしろいようです。

「きみの血液おもしろい」とか言う医者もなかなかいないと思うけど。



最後に「きみは長生きするよ〜w」
と太鼓判を押してもらい、病院をあとにしました。



警察署に行ったのは、
キャッシュカードを落としたようで、それを取りにいきました。

連絡くるまでなくなってたのぜんぜん気づかなかった。
なぜカードだけ落としたのかじぶんでもよくわからない。

お金は引かれてなかったようなのでよかった〜


そんな一日でした。


いろいろ書きたいことあるんですが、
うまく文にできなくてほんとゴチャゴチャですみません。
映画の観すぎか最近日本語がよくわからなくなってきた…


とりあえず、描きたいのに絵が描けなくてヤキモキしてるのと
六本木のアルフォンス・ミュシャ展に行きたいということです。


3月もそろそろおわり、1年の4分の1がおわるのか…はやいな〜


それでは、おやすみなさい。












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -