diary | ナノ
 
 ★ 渋谷
  03 03 Sun
今日は渋谷に行ってきました。



bunkamuraギャラリーにて「アリス幻想綺譚」という
43人のアーティストたちによる「不思議の国のアリス」関連の作品があります。

”異端のアーティストたち”と呼ばれるだけあって、どれも独特な作品が多いです。


販売されている作品もあって、だいたい10万こえてます。はー


自分のすきな山本タカトさんも出展されてると知って行ったものの、
1つしか作品がなかったという…でも他の作品もよかったです。



けっきょく渋谷に行って買ったのは鉛筆とシャーペンと消しゴムという。


渋谷に行ったのは中学校の東京遠足以来。
日曜日で人も多くてスクランブル交差点あたりは人がワサワサしてて疲れたー


[追記]渋谷探索中に、チーズケーキ屋?さんが新しく開店してたのを見かけて、女の子がたくさんスマホで写真パチパチ撮ってるなーとスルーしたんですが、後にJYJのJJさんが開店祝いの花を提供してたということを知りました。だから女性が多かったのかー‥


お洒落な人もお店もたくさんあって楽しかった!けど、
東京はたまに行くくらいがいいかな。



おやすみなさい。












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -