diary | ナノ
 
 ★ 健康第一
  03 03 Sun

きのうは夕方の5時まで寝ていた件。


昼夜逆転生活をなおさないと、ほんとアカン。
日の光がダメで昼間は寝ていて、夜になると元気になる。わたしはコウモリか

あと1日1食もよくないよね。
季節的にも寒いしそういう風になるのかなぁ。

新しい仕事の為にも体調ととのえないとアカン。

ほんとう健康が一番です。ほんと。



ということで今日のほとんどを寝て過ごしてしまって、唯一覚えているのは
今日サンクスで買ったアイス(井村屋やわもち)



がめちゃくちゃ美味しかったということとくらい。
さみしー!!!!寒っ!!!
はやく元気にならなくちゃ。

おやすみなさい。















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -