diary | ナノ
 
 ★ 天使の歌声
  02 02 Sat

妹がカラオケでうたったことがきっかけで
最近すきになったアーティスト、しばじゅんこと柴田淳さん。

透き通っていて綺麗な歌声です。そして美人。
ピアノの弾き語りとか作詞も作曲もしてます。

ブログの歌姫ともよばれていて、ブログ活動から有名になったそうです。
しばじゅんさんいいですね。あんなに綺麗に歌えたら気持ちいだろうな〜



〜今日の記録〜

夜、高層ビルのレストランでひとり誰かをまっていて、
そのあいだ何度もトイレに行って用を足す(音がリアル)

という変な夢を見て昼12時に起きた。

妹とスタバに行って、カフェモカホットを頼んで、
セルフでシナモンを入れたらドバッと出て
すごくまずくなってブルーになった。450円がパー☆

夜はyoutubeで観た映画の中で気になっていた挿入歌を検索、

「明日きみがいない」
当時19歳の映画監督が友人の自殺と自らの自殺未遂をきっかけに作った映画。
その映画の主題歌「don't forget me」

「ブレイブ ワン」
前回のブログで紹介したすきな女優さんが出演してる映画。
その映画の主題歌「answer」


映画でいい歌に出会うことがおおいです。


今夜は天使の歌声を聴きながら寝ます〜


それじゃ、おやすみなさい。












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -