diary | ナノ
 
 ★ 横浜・中華街の旅
  08 10 Sun
8/3〜4



1泊2日で横浜中華街の旅へ
天気は良くかなり暑かった‥


中華街



夜ご飯を中華街で食べようと思って
裏通りの安い中華料理店に入ったら

驚くほど美味しくなくて(笑)ご飯の器
が欠けてたり、おしぼり投げて渡され
たり、むしろ笑ってしまった思い出‥

今度行くときはメイン通りのそこそこ
いい値段で美味しいところにしよう‥


横浜湾
氷川丸



港と船いいね‥


赤レンガ倉庫



夜の赤レンガの方が好き


横浜外国人墓地



撮っちゃいけなかったかな


野毛山動物園



動物とモノクロ合うかも



そして2日目は
横浜花火大会で

野毛山公園で花火を見ようと
2時間待ったけど、始ったら
高層ビルに隠れて見られない
というハプニング。そんな〜

場所を移動してマンション
の管理人さんにお願いして
最上階の階段から見られた



たーまやー

高層ビルに花火もいいね





今回は意外と撮らなかった
くわしくはTumblrに更新
クリック→PHOTO SKETCH


2日間歩きまくって
ぐったりの自分です

次は工場夜景のクルージング
に行きたい。写真目的で‥笑

おしまい
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -