diary | ナノ
 
 ★ 怪獣と2人の少女
  08 03 Sun
7/28

レディースデー1000円の日
ちょっとリッチに2本映画鑑賞

『GODZILLA』



ハリウッドリメイクのゴジラ
さすがハリウッド迫力すごい
そして渋いワタナベケンさん

だけど何かやっぱりちがう
ポッチャリな怪獣に見える

個人的には日本のコテコテ感ある
着ぐるみゴジラがいいなと思った


『思い出のマーニー』



ちょっと時間かけて描いてみた

繊細多感な中学時代を過ごした人は
感じるものがある作品だと思います

思春期まっただ中のアンナ。なんかこそばゆい
自分もこういう時あったなァと懐かしむかんじ

もののけや千と千尋とは世界観がまたちがって
ちょっと物足りないような、けれどこの作品は
ファンタジーというより人間ドラマかなと思う

最後はやっぱりホロリ涙しました。涙腺弱すぎ

そんな月曜でした。また月曜
2本立てで観ちゃおうかな〜


7連勤も明日でやっとおわり。ふぅ



旅じたく。遠足前の子ども気分
よっしゃ撮りまくるぞ〜〜〜!


おやすみなさい














「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -