diary | ナノ
 
 ★ 水力発電所
  07 19 Sat
7/14



月曜だけど仕事が休みだった(嬉)
今回は退廃建築めぐりをしました


S県K町にあるY水力発電所

1911年に着工、66年に閉鎖



湿度のジメジメしたかんじと
カビ臭い匂いがしていました



昔のまま時間が止まっているようだけど
ゆっくりと雨や風で崩壊しつつあります


そして廃小学校へ



NPOによってきれいに整備されてました



うーんすばらしい作品
子どもの描く絵が好き


その後静かなY町を
ブラブラ散歩しました



なんかちょっと違うミッキー


今回はコンデジとポラロイドと
トイカメラを持って行ったけど

トイカメラはフィルムの巻き取り
に失敗して36枚がパーに‥(涙)

一度フィルムが光に当ってしまうと
もうダメらしい。現像しても真っ白



ポラロイドも撮ってみたけど‥
廃小学校にて。うーん微妙ー‥



撮った直後はこんな感じ
ジワジワ現像されていく

いかにデジタルが簡単きれいに
撮れるってことがよくわかった

アナログはやっぱりむずかしい‥
すぐには上手くできないのが醍醐味
なのかもしれないけど。練習しよう

今回は多めに更新です
Tumblr→PHOTO SKETCH


きょうから4日間実家に帰ります
ひさびさに家族と旅行。たのしみ

写真いっぱい撮ってきまーす




よい休日を














「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -