diary | ナノ
 
 ★ 寝ぼけ寝不足
  07 14 Mon
7/13



夏ですな〜

土日は宿泊出勤でした

仕事中は気が張って感じなかったけれど
終わった途端、安心感で寝不足と肩コリ

帰宅してすぐに布団に倒れて寝たけれど
その後寝ボケてたとこを家族が見ていた


突然ムックリ起きて布団に正座し近くに
あったパックのほうじ茶を引っつかんで



『これはねぇ‥コインじゃ買えないんだよ(怒)』
と怒っていたようです。家族が『は?』と言うと

『だァから〜これはコインじゃ買えないんだっつうの!』
とパックを床にドンドン叩きつけてに怒っていたようです

わけがわからない


全然覚えてなく、なんで
そんなに怒っていたのか

普段は無茶苦茶な怒り方しないが
そんな風に怒っていたことに驚き

そんな爆発的な怒りと寝グセに
家族は爆笑だったとか。笑いが
取れたなら、まあ‥いいや‥‥

たぶん疲れていたんだろうな。睡眠は
とても大切だとおもった2日間でした


きょうは月曜だけれど休日
もったいなくて出かけます




あー旅したい‥

それでは












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -