diary | ナノ
 
 ★ ポラロイド
  07 08 Tue
7/8

きょうはとっても暑かった‥
湿気がまとわりつくような暑さ

大きい台風も来てるようで
被害がないことを祈ります


ポラロイドカメラを購入。今日届いた
中古品だけれど、新品にちかい良品!



『Polaroid Spirit 600』

ポラロイドの中ではわりとポピュラーな
インスタントカメラらしい。初心者向け

おもっていたより軽くて
簡素な作りになっている

ポラロイドのフィルムは原価が高いので
経済的に優しくない(笑)けれど味のある
写真が撮れるので、特別な時に撮りたい


色いろ欲が出てカメラを買っちゃって
デジタル・アナログ5台揃ったわけで

いったい自分は何を目指してるん
だろうか自分でもよくわかんない

色いろ撮り方を試してみて、しっくりくる
撮り方を探ってみたいな〜と思います



はやく撮りたいなー‥
まずは仕事乗り切ろう


おやすみなさい












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -