diary | ナノ
 
 ★ 有限ループ
  07 08 Tue
7/7

七夕の日だったけど
あいにくの曇り空‥

毎年七夕って天気わるいなァ
織姫と彦星さんかわいそうに




映画『All You Need Is Kill』
3D吹き替え版を観てきました

ゲームのプレイ動画を見ているような
臨場感のすごいアクション映画でした

主演のトムクルーズさんも52歳とは
思えないほどの若々しさ!かっこいい

歳を重ねるほど魅力が増していくなァ
こんな風な歳の取りかたしたいなァ‥

3Dで観ましたが、あんまり‥笑
個人的に2Dで字幕の方が良いかも

映画館で観るには最適な映画でした




その後本屋で漫画の方(全2巻)を購入

ひさしぶりに漫画を買った
漫画は小畑先生が描いてる

前より作風が変わってきたのかしらね
個人的にデスノの頃の作風が好きだわ

けれど、こんな壮大なスケールの話を漫画で
表現できちゃうって、漫画家ってすごいなァ

漫画とは違ってさすがアメリカ、ハリウッド
リメイクで設定が大分クールになっています


漫画版に出てくる女戦士リタrakugaki



映画とかに出てくる
女性のミリタリーが好き


最近の映画作品は観たいのがいっぱい


おしまい















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -