diary | ナノ
 
 ★ カメさんぽ〜西荻窪・吉祥寺〜
  06 14 Sat
6/9

休日出勤だったので
月曜が休日になった

月曜が休みって得した気分



曇ったり晴れたりの変な天気

久しぶりにカメラを持って東京散歩
今回は西荻窪から吉祥寺をぶらぶら

西荻窪駅を降りて、住宅街を探索



谷中ほどじゃないけれど懐かしい
住宅や景色がまだ残っていました


昼食は駅から通りをちょっと歩いた
『HATTIFNATT』というインテリアが
洒落乙なインドカレー屋さんで休憩

インド人の店員さんが「イラシャイマッセ↑」
と白い歯を見せてお出迎え。モダンカフェ風の
内装とインドな顔立ちがなんだか異空間な感じ

ランチセットBを注文



スパイスの香りがクセがあるけれど
2種類のルーがたのしめてまいう〜

ライスの米粒が細長い!

1人散歩の昼食はもっぱら
オムライスかカレーライス

1人で入れそうな店は大体
オムライスかカレーが多い


うろうろしているうちに
猫さんたちにも出くわす



片方の口角を上げて微笑する
挑戦的な表情の猫がいました





『計画通り』風の表情です
広末●子さんに似てる‥?


あてもなく歩いているうちに
いつの間にか吉祥寺に来てた



井の頭公園を見つけてぶらぶら
月曜のため動物園は休館‥残念

それから吉祥寺駅あたりの100均で
プラバン(なぜ)を買って帰宅しました


今回は20枚ちょっとくらい
更新しました→PHOTO

西荻窪は古本屋や骨董品屋が
立ち並ぶいい街だと思います

また散歩に行こう

おしまい












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -