diary | ナノ
 
 ★ 誕生日と結婚記念日
  01 26 Sat

今日は自分のすきなアーティストさんの誕生日でした。

歌手、役者、作詞家、作曲家とマルチな方ですごいわ‥どこからそんなクリエイティブな力が湧いてくるのか‥

誕生日おめでとうございました! 



10日前は親の結婚記念日であり自分の誕生日でした。
自分は父ちゃん母ちゃんに5本指のくつしたをプレゼントしました。 
母ちゃんからはネックレスをもらいました。

母、妹と色違いでお揃いなんですって。

(追記)ちょっと変なこと書いてしまったので、一部削除しました。ごめんなさい!



それじゃ、これから映画観て寝ます。
いつもこんなかんじです。猫背をなおしたい。


おやすみなさいノシ












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -