diary | ナノ
 
 ★ Aimerさんのライブ
  06 03 Tue
6/1

この日はかなり暑かった‥
こっちの最高気温は33℃


Tokyo Diver City
Zepp tokyo にて



Aimerさんのライブを
観に行ってきました


彼女は中学生のときアヴリルラヴィーンに
憧れて歌をはじめたけれど、15歳で一度
声が出なくなって、また声が復活したとき
現在の独特でハスキーな声質になったとか

顔もプロフィールも公開されて
いなくて、謎めいている人です

自分も中学時代はアヴリルさん鬼リピだったので
おそらく彼女と同年代くらいになるのかしらね‥


素顔をはじめて見た



大きめの黒縁メガネに金髪に近い
ロングウェーブでいまどきな感じ
だけれど、とても落ち着いていて
なんかすごいオーラが出ている‥




そういえば、会場のオブジェの鉄骨が
EXOのマークに見えてしかたがなかった


普段はちょっと暗め静かな
バラードを歌っていますが、
今回はガンタムUC(ユニコーン)
とのコラボでアップテンポ

全体的にロック調の英語歌詞
無茶苦茶かっこよかったです

声も安定していて、細かいビブラートもすごい
華奢な体からよくパワフルな声が出るよなァ‥

儚い感じだけど優しくて力強い歌声が好きだわ


アンコール最後に歌った日本語歌詞の
『RE:IAM』は本当に感動。鳥肌たった

とにかく”かっこいい”に尽きます
こんな風に歌えたらいいのになァ

とりあえずアルバムを買って
また今秋のライブに行くぞ〜




帰りはダイバーシティをブラブラ
ちょっと夜景の写真を撮って帰宅

今回は6枚→PHOTO




いい夜でした

やっぱ音楽とビールは生が一番ですな













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -