diary | ナノ
 
 ★ 薔薇よりオムソバ
  05 31 Sat
5/25

おひさしぶりです



とある地方での花まつりの
イベントで歌ってきました

薔薇とポピーに囲まれて野外で歌う
野外は音が分散して聞こえにくい‥


この日は薄曇り空だったけれど
気温は28℃と5月では異常な暑さ

既に仕事の仕様で日焼けした自分は
グループの中で異様に黒かった(涙)

昨年は2回熱中症で点滴生活だったので
もうほんと太陽光と暑さがだめなんです




昼ご飯はオムソバ
薔薇よりオムソバ
まいう〜



限定販売の薔薇ソフトクリーム
香りがもろローズアロマの香り

ふつうのバニラの方が美味しい
と思っちゃったよゴニョゴニョ‥


知人のツテでコンデジを手に入れ
最近一眼デジライフはじめました

今回も花をバシバシ撮影しました



薔薇は何というか綺麗だけれど綺麗すぎて
例えるなら芸能人みたいで近づきにくい‥
誰かが大切に大切にしないと枯れてしまう



ポピーは素朴だけれど素朴なりの良さ
花びらもシンプルで温かい色があって
コンクリの割れ間から咲くほどの強さ


素朴だけど優しくて強い花が好きです
そんな雑草魂のある人に私はなりたい

なに語っちゃっているんだろうか


とにかく、貴重な思い出になりました
またいつか野外で歌ってみたいです

今回の写真とその他
少なめです→PHOTO


オムソバが食べたいです



おしまい















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -