diary | ナノ
 
 ★ ふと思いついた言葉
  05 25 Sun


社会人になってから
数年たったけれども

仕事としては今年から
また新人という立場で

3度目の新人だけれども新人特有のあの焦燥感
とか胃にキリキリくる感じが今でも慣れないなァ

最近そんな時ふと思いついた言葉が
『くそ根性』なぜかわからないけど‥

ちょっと辛いな、というときは
『くそ根性』をリフレインして

キレイな言葉じゃないけれども
そんな言葉で奮い立っています


今日はこんなものを買った



丸くて水がグルグルまわるやつ
これの正式名がよくわからない

アロマが入れられる
2千円くらいで購入


あと本屋で星野源さんの本を発見



星野源さんて多才な人なんだなァ
最近好きなアーティストさんです

そんなふうにじぶんへ褒美を買う
そうしないとやっていけないのよ


平井堅さんのライブチケットをもらう
来週はさいたまスーパーアリーナへ



さいたまアリーナはシャイニー以来かな
堅さんの彫の深さを生で確認してきます


きょうは地域のイベントで歌ってきます

それでは、

ふざけてごめんなさい












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -