diary | ナノ
 
 ★ 日常
  05 19 Mon
5/18



近所のガラス工房の軒先で売られている
不思議なガラスの置物を100円で購入

こういう不思議なもんばっかり集めて
家はガラクタばかり溢れかえっている

ギターの講師さん主催
ライブに参加しました



ノリと勢いでギターが
弾けるフリで弾き語り

運よく講師さんの知り合いであり
プロのギタリストさんが来ていて



あまりにも自分が下手くそなので
うしろで助けてくれたり、即興で
合いの手を入れたり、すごかった


星野源さんの「日常」と秦基博さん
の「朝が来る前に」をキーをあげて

絢香さんの「三日月」を先生のピアノと
ギタリストさんの伴奏で。夢のようです

その後「基本からちゃんとやりましょう」とプロから
ダメだしの指導を受けました。やっぱそうですよね‥


ど素人がなんでだかプロとの共演、人生
いつなにがあるかわからないものだなァ

とりあえず、独学はやめてギターを習おうと思います


いまはただの多趣味な社会人ですがね、最近じぶんが
一体なにを目指しているんだかわかんなくなってきた‥


そして、休日もあっという間におしまい
タンブラーのアイコンを変えてみました



今週もまたコツコツと社会人



それでは、おやすみなさい












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -