diary | ナノ
 
 ★ カメさんぽ〜谷中〜
  05 18 Sun
カメさんぽ=カメラ持って散歩、の略



おひさしぶりです

先週のことですが
散歩のことを記録

5/10

今回は電車に乗って東京の谷中
日暮里駅からすぐのところです



谷中はまだまだ昭和の名残が残っていて
猫がよくいるので散歩には良い場所です



東京は各所に観光マップ
が置いてあるので助かる



人慣れしてる猫が
あちこちにいます



めんどくさそうに人間と戯れてくれます


ちょうどバラが満開の時期で
軒先のあちこちで咲いていた



艶やかだな〜存在感あるわ〜
個人的に質素な花が好きだわ


お寺もあちこちにあって、門の前にある
ありがたいお言葉を読むのが割と好きだ







なぜかお寺に必ずといっていいほどある
文字がキレイだとさらに説得力ある感じ


谷中は静かで懐かしい風景のある町だけど
創作アーティストさんたちの店やカフェが
ある、シャレオツなところだったりします



どこかのカフェで飲んだミントなんとか
う〜ん湿布の味‥笑でもクセになりそう

雑貨類も買ったりしました
写真の撮り甲斐ある町です



今回の散歩写真もTumblurに更新しました
もしよかったらどうぞ、多めです→PHOTO


5/11



とあるカフェのライブに参加

ボロボロな下手くそギターで
秦基博さんの「朝が来る前に」
Aimerさんの「RE:IAM」を弾き
語りしてきました。ボッロボロ

素敵なカフェだけど近々閉店
するそうで、ちょっと寂しい



またカメさんぽに行こ
先週の記録、おしまい



















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -