diary | ナノ
 
 ★ 今日観た映画と絵
  01 24 Thu
ひさしぶりにツタヤでDVDを借りた。4本で1000円とは高いな〜ゲオは1本80円なのに!


「ヴァージニア」
ツタヤでしかレンタルしていない映画らしい。

売れないホラー作家が本を売りに訪れた町で、夢と現実の間で不思議な事件に巻き込まれていく話。

そこに出てくる幽霊?のヴァージニアちゃんがかわいかった。



「愛を歌うより俺に溺れろ」飯を食うより映画に溺れてる私です。すごいアダルティーなタイトルだな〜とパッケージをみたらカラムさんが主人公やったんですか!

原作が少女漫画ということもあって「きみはぼくがみつけた青い一輪のバラだょっ♪」とか恥ずかしい台詞に心臓がこしょばゆくて始終落ち着いて観られなかった(泣)

その中でもカラムさん演じる秋羅くんを追っかけるオタク3人組のやりとりが面白くて、3人組の出番をもっとみたかった。むしろあの3人組を主人公にした映画が観たい!


「マダガスカル3」

↑一応シマウマ

ドリームワークスの作品がすきで、中でもマダガスカルは特にすきです。
3作目も期待を裏切らない面白さでした!


あ〜もっと映画が観たい〜
面白い映画はないかな〜



映画とは全然関係ないけれど、モデルのフレジャ・ベハさん。


フェミニンなパーマもショートも似合うかっこいいモデルさん。


おやすみなさい。












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -