diary | ナノ
 
 ★ GW最終日
  05 06 Tue
5/6

きょうはGW最終日。はやいな
きのうに続いてドンヨリな天気


カメラのキタムラで先日の旅の
写真をフォトブックにしてみた



1000円くらい
画質もなかなか
これは使えそう

前にカメラを買った時
半額券をもらいまして

期限が迫っているので去年1年間
の写真をフォトブックにしようと


そして借りてきたDVDを観たり

洋画はホラー映画「フッテージ」

サイレントヒルファンの方からオススメ
と聞いて。最近のホラー映画はパターン
が似ていて、うーん‥それほど怖くない



突然の大きな効果音とか
画面一杯に飛び出るとか
興ざめしちゃうよなァ‥

精神的にジワジワくる感じのホラー映画
ないかなァ‥ビックリ系でないものを…


邦画は「しあわせのパン」



北海道の月浦の湖のほとりが舞台で
パンカフェ「マーニ」を営む夫婦役
で原田知世さんと大泉洋さん演じる
事情を抱えた人たちとの出会いの話

北海道の風景や美味しそうな料理
音楽やカフェの内装がシャレオツ

原田知世さん、素敵な人だなァ‥
大泉洋さんは珍しくコメディ無し

パンとコーヒーが飲みたくなる映画です
こういう雰囲気の映画もっと観たいな〜


ダラダラしているうちに今日ももう
お終い。あっという間だったなァ‥

いつもの事ながら、何が嫌というワケでもないけど
休日末の夜はちょっと気が重い。ちょいとお酒でも




きょうは宵の月を撮ってみた
満月までまだまだかかるなァ

また明日から〜休日までコツコツと


おやすみなさい
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -