diary | ナノ
 
 ★ Sunday Drawing
  04 20 Sun
4/20

日曜日

天気がドンヨリだったので
今日は家でのんびり過ごす



久しぶりの2日間引きこもり
絵を描いたり音楽を聴いたり

描いてなかったファンアート



JSさんのライブは残念ながら
仕事の都合で行けなくなった‥

ドラマ大抜擢のチョンジェ



Aimerさんのライブチケットが当たって
行くのが楽しみ。ガンダム知らないけど


この頃Silent Hill熱が再来して
ゲームをしたりサントラ聴いたり



廃墟好きはSilent Hill
が好きな人が多いと思う

山岡晃さんの曲もシブくて最高

リアルでこのゲーム好きというと
ドン引きされるのがオチで、内緒


そして色水あそびをしてみた 笑
この色が広がってく感じが好きだ



何だか今日はさみしい日記である
休日って本当あっという間だなァ

また来週も乗り切れますように

それでは、ばいばい














人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -