diary | ナノ
 
 ★ Let it go〜♪
  04 19 Sat
休日キタ〜しあわせ〜

映画『アナと雪の女王』
字幕版を観てきました



からのアナ雪らくがき

ディ●ニーのプリンセス映画には
めずらしい恋愛より兄弟愛の物語

さすがD社は期待をうらぎらないなァ
面白かったです。Let it goが耳に残る

最近のプリンセスものは王子様待つより
自分で幸せをつかみに行くアクティブな
姫が多いような‥そして王子様二の次 笑

現代の女性像を反映しているのかなァ


映画館の予告ポスターに
『MONSTERZ』があった‥!



去年の8月の日記最近観た映画、そして旅で書いた
カン・ドンウォンさんが主人公を演じた『超能力者』
その日本リメイク版がほんとうに公開されるそうで

観に行こうかな〜‥ドンウォンさんの
演技がよかっただけに悩む‥主人公は
『デスノート』のキラ役藤原竜也さん
う〜ん、どんな感じになるんだろう‥


そんなこんなで絵を描いていたら
すっかり土曜も終わってしまう‥

ひさしぶりに、絵を
描けてたのしかった





明日はなにをしようかな
良い日曜日を〜('_')/


おしまい












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -