diary | ナノ
 
 ★ 古き良きアンティーク
  04 14 Mon
4/13 日曜日



アンティークショップの
イベントがあると聞いて

むかしから骨董品やレトロなものが
好きで興味本位で行ってみることに

自宅から車で30分ほど
割と近い所に店があった



季節外れの紅葉とか



桜はもう終わりだなァ

到着



大きな倉庫のなかに50年代から90年代にかけての
食器や家具、もろもろ骨董品が手頃に販売されている



う〜んいい感じ



リスもいたり

アンティーク好きにはたまらんなァ
見るだけでもワクワクしてきますだ

この日は3千円しか持っていなくて(笑)私には大金
なんだかんだで買ったのはちょっとだけ 節約節約

この日買ったもの







年代物のガラスの水色や茶色の瓶の透け具合と
不純物や空気泡が入った感じがいいんだよなァ

ヘンな趣味ですいません


昼は出店で大豆ミートとアボカドの
女子が好きそうなランチを食べた


まいうー

そして車に乗って
菜の花畑の名所へ



新しいものもいいけれど、古き良きものも
これからも残っていって欲しいなァと思う

そんな一日でした

また行く機会があったら、もう
少しお金を用意して行こう 笑

今回は16枚ほど写真を
タンブラに更新→PHOTO



おしまい












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -