diary | ナノ
 
 ★ 土曜日と思い出の曲
  04 12 Sat
4/12

あたらしい環境から2週間経ち
土曜は昼過ぎまで寝ておった‥

また一から人間関係いろいろ
覚えることでイッパイイッパイ



帰宅後すぐ寝床にだどり
着けず床で寝ております

こんな感じでちょいとお疲れモード
ひとり旅でリフレッシュしたいなァ




この間の栽培、ダリアの芽が出た
これから花になるまでが楽しみだ


そして好きだったアーティストの
作詞家・園田さんの訃報を聞いて



purple line、forever love 呪文 etc..
自分の学生時代の応援ソングだっただけに
この話を聞いたときはちょっと寂しかった

しばらく聴いていなかったけど
訃報から最近また聴きはじめた


落ち着くまでは絵もブログも
頻繁にはできなそうだけれど
1週間に1度は何かしら残せ
るようにできたらなァと思う

明日は気分転換でどこか出かけよう




今夜のお月さん
あと少しで満月


それでは、おやすみなさい













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -