diary | ナノ
 
 ★ カメラ持って花見
  04 06 Sun


土曜は風が冷たい日だった
お誘いで花見に行きました

ちゃんとした花見に行くのは
この歳になってはじめてかも

音楽仲間たちの集まりとあって
ギターやパーカッションで合唱

自称ヒッピーのオジさんたち
イチゴを片手にビートルズの
Strawberry Fields Foreverを
うたっていた。なんかかわいい



絵に描いたような酔っ払い

彼らと同じ世代に生まれていたら、多分
自分もヒッピーになっていたと思う‥笑

なんとな〜く、考え方が
自分に合ってる気がする


ちかくで面白そうに様子を見ていた
部活帰りの中学生もオバさんたちが
お菓子で釣って花見に参加させる(おい)



2人すこし照れながらも3曲うたってくれた
ダボダボのウィンドブレーカー懐かしいなァ

こうやって年齢関係なく同じ場所で
色々話せたり楽しめるって良いなァ


この日は一眼レフを貸してくれた人がいて
欲しかったNikonの一眼で試し撮りができた



一眼レフは画質が圧倒的にいい
デジカメは手軽に撮れるけれど
綺麗さは一眼レフに負けるなァ

あ〜〜欲しい
いつかきっと



今回は20枚ほど
タンブラに更新→PHOTO

今年はこれで桜見おさめかなァ‥
来年は一眼レフで撮れますように












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -