diary | ナノ
 
 ★ お寺でJAZZ
  04 01 Tue


ひょんなことからお誘いをいただき
先週末2日間歌をうたってきました

3/29



とある小さなライブバーでアコースティック
ギタリストさんのライブの前座で歌うことに

kalafinaさんのカバーグループでメンバーの
お誘いをもらって、メゾパートでハモりました


3/30



とあるお寺のイベントで市民ライブに参加
生憎の雨、晴れてたら桜の下で歌えたのに‥

29日と同じカバーグループでハモりました
「moon festa」と「storia」という曲に挑戦

自分たちグループ以外プロのバンドや
JAZZシンガーたちが参加していて
お角違いというかこんなことあるんだ‥

プロのシンガーのあとに趣味で週1カラオケする程度の
自分が歌うのはとても居たたまれない気持ち‥がっくし


自分たちの前に歌っていたJAZZ
シンガーさんがとてもかっこよくて

小柄に反比例なパワフルな歌唱力で
和製クリスティーナアギレラみたい

雰囲気がちょっとGUMMYさんに似てる
笑ったときの目がとくにコミさん似

「My favorite things」カーペンターズの
「Rainy days and mondays」もよかった…

あんな風に歌を歌えたら
きっと楽しいだろうなァ

すっかりファンになってしまいまして
いつかこの人のライブに行ってみたい

これをきっかけにJAZZ
も挑戦してみたいと思った



(仏様が8分音符と8分休符を持ってる)

お寺の本堂、音楽の仏様がまつられている横
畳の上での演奏、座席は座布団、白檀の香り



桜もちょうど満開できれいでした
夜桜も妖艶なかんじで美しいわ‥


きっと一生ないんじゃないかと思う位貴重な
先週末でした。すぐ忘れちゃうので記録記録

今回の写真は少なめ6枚
全部桜です→PHOTO

ご縁に感謝



おしまい












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -