diary | ナノ
 
 ★ 映画レポ『LIFE!』
  03 29 Sat
2/27



昨年からずっと観たかった映画
『LIFE!』を観てきました

16年間雑誌の写真管理の仕事をしてきた
平凡で人並み外れた空想壁のある主人公が

担当していた雑誌の表紙のフィルム探しに
旅をして少しずつ自分自身を変えていく話


ベン・スティラーという俳優さん(映画「ナイトミュージアム」とか)
が主人公だったのですが、この人の体を張った演技がすごくて

最初は冴えないかんじだったのが、話がすすむ
につれてどんどんワイルドな男になっていく!

主人公の空想で、好きな女性にワイルド
な登山家になって口説いているシーンの
スティラーさんが個人的にツボだった 笑



ワイルドだぜ〜

ネタバレになるので、詳しくは言えないけれど‥
この映画を観ると思い切って旅に出たくなります

海でサメとスーツケースで
格闘したり雪山を登ったり



スケボーで長い坂道を一気に下りるシーンが好き
結構危険な感じだけど、これもスタント無し‥?

隣で一緒に観ていた妹は「イマイチ‥」でしたが、
自分は『光にふれる』以来のヒット映画でした〜

旅や海外の風景が好きな人にオススメの映画です

日本語吹き替えではナイナイの岡村さんが主人公
なんと大阪弁で吹き替えしてるらしい‥何となく
スティラーさんと岡村さんの雰囲気も似てるかも 笑

人生が変わるような旅がしてみたいな〜‥




きょうはちょっと遠出して歌ってきます

おやすみなさい
良い休日を













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -