diary | ナノ
 
 ★ カメラを持って動物園
  03 18 Tue
3/15

新しい相棒

増税前にデジタルカメラを買った

写真を現像しに行くだけのはずが
値段の誘惑に負け買ってしまった

光学20倍ズーム!
Wi-Fi 機能搭載!

型落ちで安くなったのかな


3/16

さっそく写真を撮りに行きたくて、
休日を利用してとある動物公園へ

この日も天気が良くて暖かかった


ここには小動物をメインに
色んな動物たちがいまして

木のフチに座ってのんびり
日向ぼっこミーアキャット


気持ちよさそうに
泳いでるペンギン


小トトロみたいな
眠そうなフクロウ


どこか哀愁漂う
イケメンコアラ


芋洗い状態の
カピバラ温泉

そしてそして
一番の目玉は

レッサーパンダ


なんだろうこの可愛さは
1匹家に持って帰りたい

この無邪気なかんじが
子どもみたいで可愛い


気がつけば1日に100枚以上
写真を撮っていた(笑)撮りすぎ

大人になってからの動物園の方が
楽しい気がします。子どもの頃は
動物よりお土産派だったので‥笑



そして、出店で買った味噌
こんにゃくもおいしかった



夕方はいい感じの夕焼けで
加工なしでこんなに真っ赤


動物に癒された日でした


撮ったうち約40枚を
Tumblrに更新しました

容量が重いからなのか
読み込み遅いですが‥
よければ‥→PHOTO

年度末のバタバタで
また落ち着いた時に
絵の方もやりたい‥


デジカメを新調して感動したのが

月が撮影できるようになったこと


それでは、おやすみなさい












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -