diary | ナノ
 
 ★ ドクターポゴシポ
  03 08 Sat
さいきんDVDを借りてきても1週間で
観られず返却日を迎えるのがしばしばTT

韓ドラのドクタージンもポゴシポもそのひとつ
日本でも放送されているらしいけどレンタル派


ドクタージンは日本版とはまた違う設定になってる
主人公の夫婦?恋人?設定が兄妹設定になってたり
ツバをペッペッ吐くオジサンは坂本龍馬なのかな‥?

1話を見てみたけれど、日本版とはまたちがって
いろいろアレンジされていて見応えありそうです



JJさんも警察的な役柄で出演してます



ポゴシポ、会いたいはレンタル1巻がなかなか手に入らず‥



YCさん‥一番時間をかけて描いている
のにいまだに特徴が描けず手ごわい‥笑

ちょっとダークな絶望的なかんじの内容
が好きなのでこの作品はぜひ観てみたい


さいきん絵が絶不調でこんな調子です
基礎からちゃんと勉強しなきゃなぁ‥


それでは













「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -