diary | ナノ
 
 ★ つぶやき
  02 22 Sat


ここのところ不調で早く寝落ちてしまうので
全部リアルタイムでは観られなかったけれど

フリーがラフマニノフの曲というのがまた‥ねぇ

ラフマニノフというピアニスト・作曲家がいて
発表会で極度のプレッシャーから大失敗してしまい
そのトラウマで数年間精神的に落ちてしまって活動できなかった
けれど、やっと復活したときにできたのが「ピアノ協奏曲」だったっという
たしかそんなかんじだったと思う(笑)

どこか彼女と重なっているところもあり、そいういうのを
知っていて選曲したんじゃないかな、と勝手に予測したり

ソチ最後の最後で真央ちゃん
スマイルが見られてよかった


チラホラ梅の花が咲いてました



はやく春来ないかな




YCさんの肩がはやく治りますように



おやすみなさい












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -