diary | ナノ
 
 ★ らくがき2枚とつぶやき
  02 11 Tue
国とかファンもろもろの価値観は置いといて、
Shineeのeverybodyのダンスはすごいと思った



どうしてそんな複雑なダンス踊れるの
前衛的な衣装も見ていて面白いと思う

似ていなくてすみません_l ̄l●lll


おもむろに描いた七色インコ


手塚先生の「ブッダ2」が映画公開してるらしい

個人的には七色インコの映画が観てみたい‥
でもマンガの実写化はむずかしいだろうなァ


きょうは祝日

ボーっとしているうちに一日
もう終わっちゃうんですけど

きのうより寒くて、予報では
また雪マークが‥勘弁してー

買い出しに行ってきます


それでは
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -