diary | ナノ
 
 ★ 大雪の日は家で
  02 11 Tue
2/8



関東全域で数年ぶりの大雪

土曜日は出勤だったけれど、
この大雪のため自宅待機に

外出できずYoutubeを観たり
絵を描いてゴロゴロダラダラ


Youtubeでよく聴いたこのお三方



KONTEさんはYoutubeで活動しているアーティスト
色んな楽器ができてダブステップもできる多才な方

Kornさんはヘビメタ系デスボイスがすごい方
Skllirexさんとのコラボアルバムが最高です

Skllirexさんはダブステップ系のアーティスト
原曲より彼がリミックスしたほうがかっこいい

私の好むアーティストは
だいたいがおでこの後退
毛髪がない方が多い
そして中年
なぜだろう

天使のような清らかな歌声もすきだけれど、
時たまガチャガチャした感じの、感情むき
出しな音楽も聴くと気分がスッキリします

Youtubeめぐりで一日の大半
が終わってしまい、あとは



近々バースデーを迎える先生に
プレゼントする似顔絵を作った

リアルで人に似顔絵を
あげるのははじめて


そんな1日でした












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -