diary | ナノ
 
 ★ わたしの名前はボム・スライド
  02 03 Mon
2/1

人生いろいろ。生きているとふと1人
雪山に行きたくなることもあるんです。




バスに乗って群馬のスキー場へ。

前から予約していたのに、
前々日に風邪を引き、風邪薬とユンケル皇帝を飲んで(これが効いた!)
ごり押しで治して行ったという‥キャンセル料がもったいないからね‥!

ひとりボードデビュー。前回の悔しさから自主練
割とひとりで来る女性もいるようでちょっと安心。



群馬は新潟や長野よりあたたかいので、
スキー場の雪は固くてコースが狭い‥

転ぶと痛いし、家族連れが多くて
ぶつからないように滑るのが大変!

下手なわたしは何度滑る人たちに突っ込んだことか‥
毎度ご迷惑おかけします‥滑る爆弾と呼んでください。



上手いひとは、ヘッドフォンしてたり(安全面ダイジョブ?)
バックパックを背負っていていかにも「上級」といったかんじ、
かっこいいなァ‥

転びつづけて心折れかけたとき、ちょうど
放送でZARDの「負けないで」が‥泣ける‥



次の日は筋肉痛と打撲で全身サロンパスまみれ(笑)
お尻とヒザと首にキてます‥プロテクター必須かも‥

今回のことでじぶんが滑るより滑る人を見たり
雪山の景色をのんびり見ているほうが楽しい
んじゃないかということに気づきました‥(笑)

そして最近気づいたのは、じぶんは行き詰ると
ひとり海や山など自然に行きたくなることです。
これって‥心理的にあぶないかんじ‥?ー▽ー;


でも、やっぱりあきらめきれないので
今シーズンもう1回行ってみたいです。


つぎは新潟か長野。
フカフカの雪希望。
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -