diary | ナノ
 
 ★ 新潟の舞子とスノーボード
  01 25 Sat
1/18



新潟の舞子スノーリゾートへ。
スノボに行きました。

2年前に1回、今回で2回目。



ハデに転んだ私のあとを、ちびっ子ボーダーたちが
華麗にスルーしていった時のあの虚しさと悔しさ‥

ちびっ子はさすが飲み込みがはやい!うらやましい
転んで起き上がるのが一番体力を消耗するらしい。




今回朝4時半から連れて行ってくれたお姉さん
身長180センチの何してもかっこいいお姉さん

そんなかっこよい女性になってみたい



そして、年甲斐もなく雪ごときではしゃぐ自分

おみやげに買った「めっちゃさむいんですけど」
という雪だるまのクッキー、包装開けてみたら



めっちゃシュールなんですけど

次の日は全身筋肉痛でろくに歩けず‥
はやく普通に滑れるようになりたい‥

たのしかったです。
写真少し更新しました。


今週末にまた
晴れますよに












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -