diary | ナノ
 
 ★ 色々あったけれど
  12 24 Mon

今年もあとすこしです。あっという間だった。


仕事でダウンしてしまって、連休中を実家で過ごしています。


散歩したり、ピアノひいたり、絵を描いたり、なんか老後の生活です。もういっそのこと山奥の一軒家にアトリエ作って隠居したい(笑)


やっぱり田舎はいいです。人も景色も優しくて、時間がゆっくり流れるかんじで。


また明日、戻らなきゃいけないけど、行きたくないなぁ。


毎度のことですが落ち込み期間中なんです。こういうときもあっていいよね。あとははい上がれば良いし。いまはがんばらなくてもいいや。不器用だなぁ自分は本当に。


ポロポロ描いたアナログ絵




おやすみなさい。












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -