diary | ナノ
 
 ★ 新大久保ぶらり旅3回目
  01 14 Tue
1/12



趣味仲間のお姉さんに
誘われて新大久保へ。

お昼に食べた牛肉担担麺、おいしかった
けれど、ちょっと味が薄かったかも‥^^;

ホットクを初めて食べた。
チーズがおいしかった!

きれいなお姉さん店員にススメめられて
テレといきおいでコスメを買ってしまい、
あとで財布の残金を見て途方に暮れる‥




クルタレという韓国の伝統菓子も食べた。
昔、韓国の王様しか食べられないお菓子だったとか。

作り方は職人技でまるでマジックのような。

ハチミツのかたまりがねじる度に増えて
16000本の髪の毛のような細さになる!



クルタレ職人のおにいさんにつかまり
作り方をすごくノリノリで教えてくれました。

巧みな話術にのせられ買ってしまった‥
おにいさん商売上手だなァ〜…
その巧みな話術を見習いたい‥

見た目はマユとかカマキリのたm‥
でもオツな味でおいしい。体に良さそう!

靴下が6足1000円で売ってた!
新大久保で一番感動したこと!!笑
しま村より安い



色いろ安く買えて美味しいもの
を食べられて良い1日でした^^


いつか外国に行くぞー!


節約しよう‥




↑新大久保で1番
欲しかった商品。

おしまい












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -