diary | ナノ
 
 ★ さよなら2013
  12 31 Tue


富士山はもう雪かぶってるのね('ー ' *)

はやいもので、今年もきょうでおしまい。
朝は大きい地震があった。結構揺れたなァ

きのう実家に帰省。やっぱり田舎は寒い。
保存液につけたコンタクトが凍る‥(笑)

朝起きたら、ご飯ができている
このありがたさ‥最高だわ‥ψ('ー'*)

今年はいろんな人に助けられた1年でした。
人生はじめてライブにも行けて満足満足。

お世話になった彼に会いに行ったら、



素敵な寝相で寝ていました。
いいなぁ猫は気楽で‥(笑)

来年も社会人しつつ趣味に
没頭を‥( ̄▽ ̄;)ダメかしら

あと、熱中症にノロウイルスに今年は体が
ダメだったので、来年は体力づくりを‥!
そして少し猫背気味をなおしたい‥

ブログサイトも引き続きほそぼそと。ほそぼそと

正月休みは実家で楽器をやったり絵を描いたり
思う存分、ダラダラしたいと思います‥( ̄▽ ̄;)

実家にはネット環境がなくって、
写真や絵はまた帰宅したときに。


今年出会った人そうでない人にも感謝。いつも
拍手をくれた方もありがとうございました^^

コタツのなか、水没したスマホで
ポチポチ書く今年最後の日記でした。


おしまい。

また来年^^












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -