diary | ナノ
 
 ★ ぶらり浅草とスカイツリー
  12 31 Tue
12/29



ぶらり浅草へ。

年末ということもあって、浅草は
人であふれかえってすごいことに‥

浅草寺へ行ってお参り。おみくじは吉。
商店街でお土産と食べ物を買いまくる。



雷おこしに



『舟和』のココナッツ入り芋おしるこ。

うまい。

お香屋もあり、普段はお香しないくせに、
めずらしさのあまり勢いで購入。



買ったのは紅葉の香り。懐かしいにおい‥

雪の香りや花火の香り、金魚の香り
和テイストの名前のお香があった。

浅草駅からに2駅、スカイツリーへ。
ちょっとコワモテそうな外国人が
席をゆずってくれた。やさしいな‥



スカイツリーは人が多くて登れなかったけれど
下からながめるだけでも満足!迫力あるわ‥

スカイツリーは銀色でどこかインテリな感じ。
個人的には東京タワーの方が赤白で愛らしくて好きだなァ

ツリーのふもとにあるスカイツリータウン?
スカイタウン?は100以上の店があるらしい。

ジブリのお店やタワーを見ながらコーヒー飲めるスタバもあって、夢のような場所でした。

いろいろ見るところがたくさんあって、
一日では足りないくらい。さすがトキオ!

夢のような一日でございました。


また東京散策に行きたいです^^












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -