diary | ナノ
 
 ★ 新宿〜新大久保ぶらり旅
  12 31 Tue
12/26



この日は用事があって新宿へ。

早めに用事が済んだので 、ひさしぶりに
新大久保へ行くことにしました 。半年ぶり‥?

新宿駅から徒歩で約20分ぐらい。
ヒールのある靴だとキツいので 、
ぺたんこ靴をオススメします‥(笑)

この日は平日で少し小雨だったからか
お客さんが少なくてゆっくり見られました。



相変わらずイケメングッズがたくさん‥すごい
夏に来たときよりEXOグッズが増えたような
 


それぞれ店の入り口に近いレジ
にはさわやかメンズが待機。

キムチを買おうか迷っていたとき、


ん?


あれ‥

これって‥

どこかで見たような顔のような
気もするけど、 気のせいか‥

サキイカのマスコットキャラ
ってことでいいんだよね‥?
こういうシュールなデザイン好きだわ‥笑

服が意外に安い。良い意味でまた
日本とはちがう雰囲気のデザインが。

ユニーク?洗練というか‥?もっと
服屋があったらおもしろいのに‥



買ったのはほとんど食べ物。
花美男より団子‥( ̄▽ ̄;)



かかとピーリングをやってみたけど、
ちょっとかゆくなっただけで
3日たってもらピーリングはじまらず‥失敗‥?

冬は乾燥した鏡モチみたいな
かかとになりやすいのよね〜‥

買った中でも海苔のフレークがおいしかった。


また買いに行きたい^^












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -