diary | ナノ
 
 ★ クリスマスとその後‥
  12 31 Tue
12/25



この間で歌い納めだったけれど、お誘いをもらって
地域のアマチュアミニライブに参加してきました。

今まで歌ったうたに、はじめて3ピースバンドを組んで
Superflyさんの『愛を込めて花束を』を歌いました。



まえに日記で書いたあのバイオリンノリノリおじさんと
ピアノ青年とまた会うことができ、ぶっつけでコラボを。

わたしもかっこつけようとSuperflyさんのようにタンバリンを叩き
ながら歌をうたおうとマイタンバリンを買ったはいいものの‥

実際にやってみると歌いながらタンバリンで
リズムをきざむのはかなりむずかしい‥

歌うのに必死すぎてタンバリンが叩けず
せっかくの素敵な伴奏が台なしに‥

カラオケのノリでタンバリン叩いちゃダメね‥
またやるときはちゃんと練習しようと思います‥

でも誰かと音楽を合わせるのが夢だったので、
ひとつ達成できてよかった。楽しかったです。

歌はうまくないけれど、大きな声でうたうのが1番
気分がスッキリします。また来年もやりたいです。

その後、実家から家族がやってきて
東京散歩したり、温泉に行ったり‥



その日はアヒル隊長Dayらしくて、
浴槽にたくさんの隊長が‥(笑)



やっぱり温泉は最高だわ‥


そんな数日間のことでした。












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -