diary | ナノ
 
 ★ ゴスペル_タンバリン_ポストカード
  12 22 Sun
きょうは冬至でした。朝晩の冷え、
「寒い」が「痛い」になってきた‥



きょうは趣味の音楽仲間の姉さんがゴスペルの
ライブをするということで、行ってきました。

80'アメリカ風のシャレ乙なライブカフェ。

クリスマス前ということもあって、
聖歌やクリスマスソングがメイン。

わたしの好きな映画『天使にラブソングを』の
「Oh Happy Day」や「Hail Holy Queen」、
マイケルジャクソンの「Man in the mirror」
ジョンレノンの「Happy Xmas」などなど‥
好きな曲をゴスペルverで聴けて最高でした‥



歌っている方々は、ふだんは主婦や会社員。みんな表情が生き生き
していて、本当に音楽が好きなんだなァ‥としみじみ思いました。

1人で歌うのもいいけれど、仲間と歌うのはもっといいと思う!
ゴスペルいいなァ‥かっこよかった。いつかやってみたいです。



そして、どうでもよい話だけれど、マイ・タンバリンを購入。
800円と意外に安かった。一生ものになりそうです‥(笑)

後日使う予定。



試作のポストカードのデザインが完成。
JYJのクリスマスカード。

シャンパン好きの赤鼻トナカイに、
サングラスとんがり帽子のサンタ、
ぷり尻キューピットというデザイン。

明日コンビニではがき印刷できるか試してみる。


そんな1日でした。

おやすみなさい。














「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -