diary | ナノ
 
 ★ はじける_後楽園_ファッション
  12 20 Fri


きょうは研修で東京へ。

その日の研修の先生というのが
作詞・作曲家・振付師・絵本作家
といろいろマルチな才能を持つひとで。

その人が言っていたこと、

「大人になると心の底から『たのしいぜぇ!ひゃっはー!!』
とはじけることってほとんどしなくて、日本人は恥じらいがち。
いまのご時世明日はどうなるかわからないんだから、恥なんか
捨ててはじけちゃいなさい。失敗してもじぶんが楽しけりゃいいのよ!」

すごく前向きで見習いたいなァと思った。忘れないように書いてみた。

きっとめったに会えない人だから、ここで会えて
いろいろ話が聞けてよかった。ためになりました!



(携帯充電切れで写真とれず‥)

研修のあと、後楽園の「おぼんdeごはん」で昼飯。
ランチうまい。カジキマグロのフライあんかけ最高

その日は若い子たちがやけに多く、
「BIGB●NG」のグッズを持つ子が
たくさんいたので、たぶんドームで
ライブがあったのかな‥?いいなァ

生の音楽の一度聴いてしまうと
また聴きたくなっちゃうのよね‥

そして、それぞれアーティストによって
それにあったコンセプトでファンたちが
それぞれコーデしてるのが素敵だなァと思う。


「BIGBA●G」はストリート系?
のファッションがおおかったような‥?



こういうファッションも好き。やったことないけれど

カジュアルとか裏原、エスニックとか、ロリータ‥そういう
ファッションのタイプの多さは世界で日本が一番らしい‥


こうやっていろんな人の服装を見ているのが好きで
店や電車に乗るとついつい観察してしまうクセが‥

今の子は自分を魅せるのがうまいというか、自分に
合った服装やメイクを選ぶのがすごいな〜と思う。

みんなモデルさんみたい。

というわたしもたぶん年齢はおなじくらいなんだけど、
ぜんぜんファッションセンスなくてな〜‥見習いたい‥


そう思いつつラクーアで服類を買って帰宅。
じぶんの中のファッションタイプは迷走中‥




















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -