diary | ナノ
 
 ★ ノロわれた家族
  12 20 Fri
やっぱりノロウィルスに感染しました(笑)

回復はわりとはやく、いまはもう元気です。
まだお腹はちょっと変なかんじだけど‥笑

感染した感想は、とにかく
『しんどい』につきます。


発症した私を見て、家族が
「メリークリスマス」ならぬ
と言っていました。

ぜんぜんおもしろくない。ぜんっぜんおもしろくない。

こっちはあんたの菌でこんなんなったんだ!と叫びたい
けれど、気持ち悪くてそれどころじゃありませんでした。


吐き気と腹痛と39℃の熱が急激にきて、
「あ、死ぬかも‥」と思ったり(おおげさ)

幸い先に感染した家族(妹)が回復してきて
動けたのでいろいろ助けてくれてました。

1人暮らしだと‥買い出しも病院も重症のときはね‥
寝てるしかできなくてほんとに死ぬかと思うのよね‥
『咳をしてもひとり』の短歌がグルグル頭をよぎる‥笑

そんな時期もあったからこそ家族が近く
にいることはほんと心強いと思うこの頃。
いつもはケンカしてばっかだけれどね‥


今年は熱中症にノロといろいろ体がダメだったので、
来年は体を鍛えようと思う。またマラソンかしら。

あとは栄養バランスある料理をたべなきゃなァ‥
まずはだれか料理のhow toを教えてください‥

そして毎日ヤクルトね。


そんな数日間の出来事でした。

ノロはこわい。












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -