diary | ナノ
 
 ★ 11/16 浜スタ ライブレポート
  11 28 Thu


かなり遅くなってしまいました‥だれも待って
ないかもしれないけれど‥お待たせしました。

きらびやかなライブも1週間経ってくると
記憶がうっすらになってきます‥




JYJのJJさんのライブ(2日目)に行ってきました。
この日は晴天で清々しかったけれど寒かったです。

横浜スタジアムに溢れかえる女性たちの
あいだを縫って歩くのがちょっと怖かった‥

ドレスコードがS&Mというテーマだったらしく、悩んだあげく
申し訳ないけれど完全防寒で行きました。それども寒かった‥

会場は写真が撮れないのでイメージではこんなかんじ。



JJさん え、ちっちゃ‥
ちっちゃ‥

じぶんの席は外野のほんと端っこで、JJさんが枝豆のように小さくて
スクリーンの映像頼りに見ました。双眼鏡もってきてる人もいた。

今回のステージでの彼は、イメージを一言で例えると、
エロ魔王」だと思います。もちろん良い意味でです(笑)



こういうキャラクター、RPGのゲームにいそう‥FFとか

新しいアルバムの曲や日本の曲を歌ってくれました。
どれもよかったけれど、とくに好きだったのは「化粧」と
アンコールで歌った「Just Another Girl」でした。

JAGはなにか後光が射しているように見えました(-人-)

JSさんのパワフルなライブと、JJさんはうまくいえないけれど
表現力?というか、そういう振れ幅が広くてすごいなと思いました。

そして、前回のライブと同じく楽屋を紹介するコーナーがあって
その楽屋というのがなんかすごいラグジュアリーなことになってました。



彼の好きなドリンクがウコンの力とか牛乳とかタバスコ?だそうで、
そういった小ネタをはさんでくるのは彼らしいと思いました(笑)

あと、ドレスコードのS&Mの服装をしている人を見つけるコーナーでは、
女王様チックな胸のガバッとあいた服を着てるファンの豊満なお胸が
いきなりドーン!とスクリーンに映って‥



その瞬間近くにいた男性スタッフがおもいっきりスクリーン振り向いて
ガン見していたのを見てしまった(笑)というわたしもライブでなにが
印象的かというとなぜかあのファンのお胸の谷間が浮かんできます‥




そして、GUMMYさんとのコラボもよかったです。GUMMMYさんかっこいい。
まわりでちょっとジェラシっている方もいたけれど、女の人とのハモリも
今までにないかんじでいいなと思いました。GUMMYさんかっこいい。

ほかにもいろいろあったのですが、うまくまとまらないのでこのあたりで‥

いろいろ価値観はありますが、じぶんにっとてはおもしろくって、
かっこよくて表面だけではない表現力が感じられてすてきなライブ
だったと思いました。日本に来てくれて日本の歌を歌ってくれてありがとう。

12月にもあるみたいですが、ちょっと行けそうにないです。
行かれる方はたのしんできてください^^


生の音楽はやっぱり最高です。
こんどは、JPOPの生ライブにも行ってみたいです。



もろもろの更新は週末にやりたいとおもいます‥たぶん‥


いま深夜の4:30です。いぇーい‥
それでは、おやすみなさい^^












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -